So-net無料ブログ作成
検索選択

夫と同機種のスマホに変え(私はタブレットを処分)今回はレジン、次回から又コラボ作品を!

IMG_0127IMG_0100私は携帯歴長く、今のはまだ2年で、綺麗だったのです。夫は今ので不便は無いと言いましたが、年期物で(笑)私は携帯とタブレットを持っていたのですが、バッグに入れると嵩張りましたし、二人で同機種のにスマホに変えましたが、すぐ慣れました。孫(高1女)が「ブレスが欲しいのだけど買うと高いねん。バァチャン創って」と言う事で七宝orレジンorビーズ?どんなのが喜ぶかな?と只今試作中!Art Gallery Nakai は、Emaimu Academyで作品指導&展示&販売、アフタヌーンサロンは、サロンブレンド紅茶(私がティーインストラクター)10種類スペシャルティコーヒー等、美術館の様な雰囲気の中でゆっくり寛いで頂けます。詳しくはHPを開いて下さい。体験講習から趣味で楽しむ気楽なクラス、将来プロ作家としてのコースもあります。受講生の年令は30代~70代と巾が広く賑やかです。所で私の師匠は世界何か国かでセミナーや作品展をされた現代的工芸家で、本も何冊か出版されています。私のHPから先生のリンクに飛べます。私はその先生の技術を受け継いだ指導をさせて頂いております。他では習えない当Emaimu Academy独自のコラボ作品をご自分の目で確かめて頂くのが一番、お立寄り下さい。JR 鳳駅西出口前(駐輪場の横)


年1回のギターサークル発表会が終了&久しぶりに可愛いレジンアクセサリーのご紹介

IMG_0126IMG_0119最近は銀粘土・七宝・ガラス等のコラボ作品が多かったですが、レジンの需要もあり制作&指導&販売も致しております。講師養成、体験講習もそれぞれ致しております。HPに詳しく!ご覧下さい。所でギターサークルの発表会ですが、シルバーエイジ13名のグループで、4曲演奏ですが、リハーサルはバッチリでしたのに本番の時テンポが合わず・・・・・・・・そして運悪く私の譜面立て(自分ので無く貸出用)ですが譜面止めの金具が無く、ページを捲った時譜面が滑り落ちてしまいました。拾って整え弾きだしましたが、こんな事があるなんて気分が悪く散々な結果でした。


第8回教室展から1年経過、2年後9回展開催予定、今入会されたら出展可&入門作品見本

IMG_0106DSC024282013-12-17T20_39_26-39675

第8回教室展より3年後に9回展を予定しています。全員新作を出品します。協会では無く私個人が主宰しますが、前回同様私の師匠が又作品出展のご協力を頂ける事になっています。前回規模ですと(you tubeに動画をup)労力、費用の面でもかなり大変です(展示作品は全て非売)が目的に向かって頑張るのみ。既に受講生の方々は額・立体物等に挑戦されています。今から2年後ですので今ご入会されると出品作品間に会いますよ。他のカルチャーでは習えない珍しいコラボ作品に興味のある方のご入会をお待ちしています(初心者大歓迎)ちなみにEmaimu  Academyの受講生の年令は30代~80代と巾が広く和気藹々と楽しんで大変賑やかです。講習日&サロン日(ティーインストラクター(私です笑)サロンブレンド紅茶10種類&スペシャルティコーヒー)等詳しくはHPをご覧下さい(JR鳳駅西出口前、駐輪場横)


メッセージを送る