So-net無料ブログ作成

テレビで20代前後の女子にインタビュー「お父さんをどう思う?」&コラボオリジナルペンダントのご紹介

IMG_0028太さの違う銅パイプ&銀粘土&銀七宝のコラボです。先日テレビで高校生や大学生らしき女子に街中でインタビュー「お父さんをどう思いますか?」臭いけど好き(笑)・頼もしい・優しい・腕組んで一緒に歩きたい・将来お父さんみたいな人と結婚したい等々。私は自分の若い時に重なり可笑しかったです。そしてそんな女子が多い事にホッとしました。お父さん自信を持って下さい。私の息子にも子供が3人(大学・高校・中学)高校生が女子ですが、3人ともスポーツをしており母親は勿論父親との会話も多く一緒の時は喋り捲って(笑)います。Emaimu Academy では随時受講生の方を募集しています。詳しくはヤスコエマイムで検索してください(趣味で楽しむ方から講師希望の方までご指導致しております)講習の無い日は、古めかしいカフェで無く近代美術館の様で,他では観られ無い作品(全て私の制作)をご覧頂きながら紅茶や珈琲(スイーツも)で至福の一時をお過ごし下さい(JR鳳駅西出口前駐輪場横)

 


駅改札横に狭いコンビニがopen、でも振込も出来便利&七宝を入れたがま口型ギャザーバッグ

DSC03152DSC03159銀粘土スペシャルカリキュラムはチョッと休憩!中央に七宝をはめ込んだ、がま口型ギャザーバッグのご紹介(ヤフーショッピングに出しています)他には無い当Galleryオリジナル作品です。所でJR鳳駅改札横に狭いコンビニがopen、振込も出来便利ですよ。1週間程前から上奥歯が、知覚過敏症で熱い冷たい両方が駄目で痛くて、夜眠れない時もあり参りました。歯医者さんが神経を抜かず少し様子を見ましょうとの事で、効果があるかもと言われている、あるメーカーの歯磨きとウオッシュを試してみました。効いている様で痛みが治まりつつあります Emaimu  Academy(Art Gallery Nakai)では随時受講生の方を募集しています。趣味で楽しむ方から講師希望の方迄OK。Galleryの様子はHP・you tube でご覧下さい。(JR鳳駅西出口前駐輪場横、白と緑の四角いイタリア風建物)


yahooでオリジナル一点物作品を出品する事に&スペシャル銀粘土入門カリキュラム続き

HP ninoseru 019DSCN0915左、象牙に少し彫刻&銀線。右、琥珀&銀粘土のコラボペンダントです。材料は揃っていますが、お手持ちがあればお持ちください。ところで、今迄30数年作品販売は殆どしておりませんでしたが、今回初めて(yahoo Art Gallery Nakai)出品する事にいたしました(他では手に入らない私個人のオリジナル作品です)今現在出稽古は辞めており、Galleryで受講生への講習、サロン、ギターレッスン、主婦業?に支障がない程度で無理をせず頑張ってみようかと思い,作品の撮影、ショップにUP、グログと違い慣れない事に挑戦しています。メールやTEL 等も頂きご覧頂いているのを実感しています。受講生の方随時募集致しております。体験講習も)JR鳳駅西口前(駐輪場横)


メッセージを送る