So-net無料ブログ作成
検索選択

ストーブと扇風機の入替えでぎっくり腰に!第8回展ご紹介も終盤に&受講生の方募集中!

DSC02746DSC02751

2点共生徒さんの作品です。展示作品が多くご紹介してきましたが、残り少なくなりました。所で倉庫の棚が床から1m位の所にあります。家庭の季節用品だけでなくGalleryのもろもろが多く、夫に頼めばよいのですが、力仕事でも自分一人でやる癖があり、大きいストーブを持ち上げた所ギクッとなりストーブを落してしまいました。治まっていた腰痛が・・・・・トホホです随時受講生の方を募集しています。他では観かけない素敵なアート作品に興味がある方一度私のアトリエを見学下さい。入場料は頂きません(笑)ブログを見たとおっしゃって下されば紅茶or珈琲のサービスも!(アフタヌーンサロン曜日&時間内のみで講習日はサービスを致しておりません。ご了承下さい)カリキュラムをマスターすれば認定証をお出ししますので、将来数少ない工芸作家としての道も開けます。


最近こんな事がありました。某テレビ局の方が!&第8回作品展の続き

DSC02897DSC02894生徒さんの作品(レジンアート)です。Galleryだけでなく、サロンも開いていますが、先日若いカップルがいらっしゃいまして、帰りがけ「某テレビ局のものです}と?街を散策してお店を紹介する番組です。その下調べだそうです。以前に私のHPをご覧になった担当の方から、お電話を頂きアトリエを紹介頂いた同じ曲の方でした。4年ぶりに作品展を開催しましたから新作は増えていますが、二度は駄目でしょうね?(笑)イベントで売る作家(商品?)が多いので、「私は作品指導だけで売らない作家です」にチョッと驚かれたみたいです。他では観られ無い珍しい作品をご覧頂き、美味しい紅茶や珈琲を飲みながら至福の一時をモット―にしていますので、美術館の様ですが、入場料は頂きません(笑)でも私のGalleryがお目に留まった事は嬉しいです(Emaimu Academy)の看板も出しています。初めての方は殆どの方は、入りにくいとおっしゃいますが、喫茶店ではありませんので私も一緒にお茶を飲みながらお話ししていますと雰囲気がよろしいらしく、結構皆様長居をして下さいます。お立寄り下さい(JR鳳駅西出口前、ホームからも見える白と緑の四角いイタリアっぽい建物です)


母の日に1人息子が淡靑のアジサイを&第8回作品展続き

IMG_0076IMG_0067生徒さんの作品です(左アクセサリー・右合子)

遅くなりましたが、近所に住んでいる1人息子が母の日にカーネーションではなく鈴なりの淡い青のアジサイを持って来てくれました。レジンもしていますので、お花が必要でアジサイも5鉢を植えていますが、靑がなく嬉しかったですね。早速1本だけ切り、色を吸い上げ乾燥させました。母の日・誕生日等は、嫁チャンと孫が常なのですが、5人家族の生活を守り仕事&地域の役等も引き受け自慢の息子(親ばかですね笑って下さい)です。


常にワンランク上を目指しています。作品は勿論、サロンブレンドティー&スペシャルティーコーヒー等&第8回展続き

DSC02786DSC02775第8回作品展で発表した私の新作アクセサリーです

サロンではアフタヌーンティーだけでなく、コーヒーもお出ししています。輸入珈琲豆の6~7%位の貴重なお豆で、手に入りにくい美味しい種類のお豆を扱っております。美術館の様な雰囲気のGalleryで午後の至福の一時をお過ごし頂きたいと、作品もサロンにも努力しています。私のHPを開きますとプロフィールや教室の様子がお解り頂けます。将来プロご希望の方は勿論、ライフワークとして楽しみたい方人様が既にされている事は嫌とお思いの方、一度お立寄り下さい。写真でなく実物作品をご覧頂ければ驚かれると思います。(JR鳳駅西出口前)


メッセージを送る