So-net無料ブログ作成

お稽古最終日に忘年会を!他所にない奥の深いお稽古は如何?エマイム七宝初級続き

DSC02083DSC02106有線多色盛り上げ七宝、デザイン色とも大変綺麗な七宝です。2点とも銅板にEMAIMとマークが入っており受講者以外は利用出来ません。エマイム七宝発案者師匠(工芸家)の許可を頂き、七宝と異素材とのコラボ技術をご指導致しております。所で、忘年会は近くの料理屋さんから出前をし、ティータイム、お好みの紅茶とスイーツ楽しいおしゃべりで一年が終わりです。月に2回のお稽古が楽しみと若い方からご年配の方まで、長くお稽古に来られている方は20年以上通って来られています。3~4年毎に市の会館で作品展を開催して参りました。第9回展は来年の予定で皆さん制作中ですが、大きな作品は1点で制作に数か月~1年掛けます。会場取りや搬入の労力が大変で、今回は市の会館でなくMy Galleryのエントランス(屋根付き)と地下室と1階を使って美術館の様な雰囲気の良い展示にしたいと構想を練っています(師匠も又招待作品としてご出展下さる予定ですし)エントランスは緑の植物を沢山並べテーブルも置いていますので休憩室として、又期間中にギターライブも1回開催の予定。当Gallery は、エマイム七宝・銀粘土・彫金&彫刻・ベネチアンガラス等、異素材コラボ作品・・レジンアート・ペーストプリント・ハーバリウム・ティーサロン・ギター教室・フラメンコ&ラテンギターライブ等。他のカルチャーでは体験できない場所と自負しています。趣味で楽しむ方から講師希望の方までご指導致します(JR大阪から関空快速で33分、鳳駅西出口前)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る