So-net無料ブログ作成
検索選択

母の日に墓参りのはしご&息子のオヨメチャンがお花を&今回も又私の特長ある透体七宝!

DSC022252013-10-15T10_08_56-c2226額(F10)ですが、大好きなフラメンコシリーズのひとつで、スペインの教会と窓がイメージです。裏から窓だけにライトを当てると左になります。建物は銅板ですが、透体七宝の回りは銀粘土で、釉薬の境は純銀線です。それぞれ奥行を付けて仕上げをしています。他のカルチャーでは習えないエマイム七宝の特殊な技術です。所で、夫が地域のソフトボールの試合が、夜に雨が降った為グランドが使用出来ないとの事で中止になったのです。お天気はすっかり回復していましたので、夫の母(堺市)と私の母(和歌山の貴志)のお墓参りに行って来ました。帰宅しましたら、近所に住む息子のヨメちゃんと孫がピンクのアジサイを持って来てくれました(息子は出張中とか)お礼に食事に行きました(笑) GalleryJR鳳駅西出口前駐輪場横、白と緑の四角い建物でホームからも見え、すぐに分かります。JR大阪から関空快速で33分です。Emaimu Academyでは受講生の方を随時募集しています。詳しくはHPを開いて下さいね。他では飲めない美味しい紅茶付の体験講習はいかがですか?Galleryの良い雰囲気を見にいらっして下さい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る