So-net無料ブログ作成
検索選択

私の透体七宝とステンドグラスは違います!ギターに合わせカスタネット、セビジャーナス&マラゲーニャ

IMG_2149IMG_2152IMG_2155ランプシェードや置物等裏側の金属は無く、後からライトを当てています。ガラスの張り合わせではありません。周りが銀、デザインの境も銀で七宝釉薬は市販の物ですが自分で淡い色を創ります。何回も重ね焼きして、立体盛りになっています。今回の写真は一部分的に撮影していますが、Galleryに透体七宝の立体物・額等沢山展示しています。室内を暗くして作品の裏からライトを当てると幻想的です。ぜひ実物をご覧下さい。詳しくはHPで!所で5月20日午後、熊取の中家で、チャリティーコンサートに参加します。当Galleryのギターライブに毎回参加して下さっているギターリストさん二人と一緒に私はカスタネットで参加、7曲演奏の内2曲にカスタネットが入りますが、腰痛が出てフラメンコダンスを辞め、ギターに転向後10数年、久しぶりのカスタネットです。お二人のギターに合わせられるか緊張します。受講生の方随時募集 Emaimu Academy  JR鳳駅西出口前駐輪場横(大阪駅から関空快速で33分)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る