So-net無料ブログ作成

久しぶりホームベーカリーでパンを焼きました&ギター練習、今(Besame Mucho)です

DSC02008今日はチョッとGalleryの作品の話は休みにして、受講生の方で美味しい食パン(フルーツやチョコ入り)を焼いて持って下さる方がいるのですが、以前焼いていた時期があり私も又挑戦してみようと棚の上から古いホームベーカリーを取りだし焼いてみました。シンプルな普通の食パンですが、アラ?膨らみも好く美味しく焼けました。時々夕食を食べに来る孫達に出したら「美味しいよ」と外皮は残したのです。ええ?夫や私はカリカリの皮が好きなのに?一緒に住んでいない孫たち、食パンの耳を食べないなんて大発見チョッと驚き!!!ところで若い方達は興味が無いかも知れませんが私はトリオロス パンチョスが好きで、カラオケに行くとラテンの曲を下手な原語で歌います。今、ギターでBesame Mucyoに挑戦していますが難しく、弾き語りをするのが夢ですが、私の技術では現実は厳し~い(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る