So-net無料ブログ作成
検索選択

買ったばかりの金柑の実(50コ位)が丸裸に!犯人は?&七宝入りオリジナル革財布

IMG_0140DSC02199DSC02195DSC02204DSC02401DSC02429DSC02437手創りの革財布に七宝をは入れています。他では手に入らない当Gallery オリジナル作品です。入門のカリキュラムに入っています。ところで20帖程の2Fのデッキで目隠しに緑の鉢植えを沢山植えています(ガーデンテーブルを置きバーベキュー等しますので)レジン用の花以外の物は植えた事が無く、全く素人の私は、沢山実が付いた金柑とサクランボの木をを買いました。サクランボは新芽が出ています。金柑は食べないでそのまま眺めておこうと思いましたら、3日目の朝葉だけになっていました(笑)鳥?来年、もし実が付いたらネットを掛けないといけませんね。随時受講生の方を募集しています。趣味の方から講師希望の方まで(Emaimu Academy)見学体験可HPに詳しく(JR阪和線鳳駅西出口前)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る