So-net無料ブログ作成
検索選択

レジン用の紫陽花(鉢植え)が枯れた。掘り起こしたら根切り虫が・・・&目が特長の七宝猫

HP ninoseru 02708081720.DSC01285大きな鉢植えで色が珍しくお気に入り(緑とピンク)だったのに枯れました。木がスポッと簡単に抜けました。土を掘りだすと大小合わせ約30匹の幼虫がいました。根切り虫専用の殺虫剤と土も買いました。レジン用のお花以外にサクランボと金柑も購入(実が沢山付いていました)根付いてくれると良いのですが楽しみ?(エマイム七宝・レジンアート(UV樹脂ではありません)銀粘土・彫金・ベネチアンガラスアクセサリー・ペーストプリント等コラボ作品の講習と販売)趣味で楽しむ方から講師希望の方迄、入門から研究科迄ありますが、Emaimu Academyの認定証を取得なさらないと指導&販売はお断りしています。講習の無い日はアフタヌーンサロンを!(HPに詳しく)作品観賞と美味しい紅茶&珈琲、楽しいおしゃべりで至福の一時をお過ごし下さい(JR鳳駅西出口前駐輪場横、ホームから看板が見えます)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る