So-net無料ブログ作成
検索選択

夫と同機種のスマホに変え(私はタブレットを処分)今回はレジン、次回から又コラボ作品を!

IMG_0127IMG_0100私は携帯歴長く、今のはまだ2年で、綺麗だったのです。夫は今ので不便は無いと言いましたが、年期物で(笑)私は携帯とタブレットを持っていたのですが、バッグに入れると嵩張りましたし、二人で同機種のにスマホに変えましたが、すぐ慣れました。孫(高1女)が「ブレスが欲しいのだけど買うと高いねん。バァチャン創って」と言う事で七宝orレジンorビーズ?どんなのが喜ぶかな?と只今試作中!Art Gallery Nakai は、Emaimu Academyで作品指導&展示&販売、アフタヌーンサロンは、サロンブレンド紅茶(私がティーインストラクター)10種類スペシャルティコーヒー等、美術館の様な雰囲気の中でゆっくり寛いで頂けます。詳しくはHPを開いて下さい。体験講習から趣味で楽しむ気楽なクラス、将来プロ作家としてのコースもあります。受講生の年令は30代~70代と巾が広く賑やかです。所で私の師匠は世界何か国かでセミナーや作品展をされた現代的工芸家で、本も何冊か出版されています。私のHPから先生のリンクに飛べます。私はその先生の技術を受け継いだ指導をさせて頂いております。他では習えない当Emaimu Academy独自のコラボ作品をご自分の目で確かめて頂くのが一番、お立寄り下さい。JR 鳳駅西出口前(駐輪場の横)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る