So-net無料ブログ作成

年1回のギターサークル発表会が終了&久しぶりに可愛いレジンアクセサリーのご紹介

IMG_0126IMG_0119最近は銀粘土・七宝・ガラス等のコラボ作品が多かったですが、レジンの需要もあり制作&指導&販売も致しております。講師養成、体験講習もそれぞれ致しております。HPに詳しく!ご覧下さい。所でギターサークルの発表会ですが、シルバーエイジ13名のグループで、4曲演奏ですが、リハーサルはバッチリでしたのに本番の時テンポが合わず・・・・・・・・そして運悪く私の譜面立て(自分ので無く貸出用)ですが譜面止めの金具が無く、ページを捲った時譜面が滑り落ちてしまいました。拾って整え弾きだしましたが、こんな事があるなんて気分が悪く散々な結果でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る